人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DORA麻雀での楽しみ方のお知らせ

で、かかった訳です。

役満の中でめったに出ないので、字牌を2鳴きした程度ではまだ警戒はされません。
黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一に麻雀の
基本を教えてもらい、
けど、その場ではごっつ難しく感じたんですよね。


「こんなリーチに一発で出すようじゃ最近腕なまってんな」
③⑥筒を引いてきたら、七索を切って、とりあえず5索単騎に受けて、


地味に

「暗子戦」(参加費10ドル、月2~3回)
つまり・・・南家がドラ8wwww

こういうのを流れと言うのかは知りませんが、


ソウズ聴牌になったら悪い待ちな感じ。
まあ、いいかwww

こういうのは・・・正直ダマだと思います。
コンビニで偶然出会い、声をかけられます。

DORA麻雀の参加無料トーナメントで賞金をGetしよう!
聴牌の種類が多い牌がこれってのは分かってるけど、

白(白板)の中央に窪みをつけた牌を白ポッチという。



果たして沖本瞬はことができるのか?

じゃあ2sは?
例えばこういう時。

和了りたい笑

待ちは369の3種類。





カンが入ったら鉄板リーチ!!
ネッテラーは出金する際にも使えますし、

うっかり⑥筒を積もってくることを狙っており、


「え??」と人もどうしようという顔。

こういう手牌の時振った人かわいそうwwww
いやいや見間違い。

・待ちが悪い
それはチャンタ・純正断?九(純チャン)です。


開局は無理だろwwww
まあまあ真っ直ぐ行ってたから、あんま安全牌がない。


まあ・・・違うかもしれませんが。


普通に仕方の無い切り遅れはいいんですよ?

昨日の夜、DORA麻雀からメールが来て、

一応意味はチートイの両天秤な訳ですが、、

何が起きても押しますからね。



まあ、なく⑧ピンでロンしましたから関係は無いんですがww

・・・このブログを読んでる時点で君は雀士です。


カスなことをした次局に大三元和がれたっていうwww
待ちは15の2種類。

ピンズ受けを嫌うっていうねww
愚形でもリーチしないといけない場面ってあると思うんですよね。
00181%)

因みにこの人達が通しを決めてたらどうする気なんだろう。



④⑦も通ってないけど。
そして、黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一との麻雀で

ここに一つでもあればことができます。


まあ、初めの聴牌でリーチしてたらとりあえずはツモれてなかったっぽいし。
つか降りる牌も無いしね。


俺には口が割けても言えないセリフ。

既に⑧ピンが西家以外から2枚出てる訳だから、

怪物手なうwww
2翻ある時はダマにしませんが。


安手で和了ってもなあということで

まあ僕はストレートに⑤ピンを切ってしまいます。



まあ、法外なレートの店はそんなもんなのかもしれませんね。



2人くらいに⑥ピンが安全牌ならまだしも・・・
役無しカンチャン赤1枚の時

DORA麻雀絶不調中。



そんな中、奴を相手にもしろっていうのは・・・
別名で「ニコニコ」と呼ばれたりしますね。





だって、、遊びですしwwww
ね。



⑨入金完了です。



先程のDORA麻雀、(三人麻雀)
ここまで長引いたらもう無理かな。
そして、偶然にもその勝負せずに止めた④ピンが当たりでしかも高め。


よりにもよって役牌の対子を切り間違えてしまったwww
お世話になった人。
けど、南家は七対子では無いでしょう。



和了らせてもらえる程甘くなかった。

分かりません。


しかし、ネットで賭け麻雀なんて見た時はびっくりしました。
因みにDORA麻雀にはオカはありませんから、


ここで國士舞双聴牌w
麻雀のことだけ考えて生きていきたい今日この頃
良い感じの形♪

ネッテラー公式サイト
まあ、ツモ切り。
まあ、この人達の判断基準は分かりませんが・・・

4sならば西・混一色・対々和・三暗刻・ドラ3の三倍満。



ドラ麻雀に楽しみ方(5)




おすすめ記事



by c3x19k61 | 2014-01-24 21:34
<< ドラ麻雀に入金だ♪(6) ドラ麻雀のトーナメント参加方法... >>