人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dora麻雀での勝ちパターンじゃ♪

明らかに不自然な配牌が続けば止めるというスタンスでもいいと思います。


しっつれ~~~~wwww
海底摸月という役が成り立ちます。


DORA麻雀の運営が見たり牌操作したりして、


自らをみつお・イエス・キリスト)と称し、政治活動などを行っている。


とりあえず④ピン。


ポンしているところからそのポンしている牌を槓(カン)することを指します。


:麻雀で最もオーソドックスな役で、案外素人に教えるのが難しい役でもある。


従来のオンラインゲームなら少し偏れば狙いに行こうか迷う場面もシバシバあるが、
DORA麻雀では少し厳しいか?

クレジット入金ができないとネッテラーの
口座が無いと入金できないですからね。

赤入り麻雀ではあまりお勧めしない役。


どこまで押すかって重要ですよね。



④か⑥来て、
どうなんだろね。




で、一萬は多分2枚残ってますしね。

これね。
ただ、言われているのは九蓮宝燈ではなく、

高めである①筒が・・・3枚見えてるっていうwww
面子手のみを考えるなら

良い待ちに変わるのは3萬5萬6萬8萬くらいかな?
まさにこれ。



親との横移動なら1着の可能性高いですしね。


それならついてるってことになるよな?
しかし、基本は違います。


東京の禁煙雀荘で四暗刻単騎を和がり、

だってミスも多いし、気分押しとかもしちゃうし。

そしたら謎に②ピン引いてきて、且つ⑦ピンもポンできたから聴牌。



清一色は聴牌?人( ̄ω ̄;)スマヌ


待ちは149の3種類。


降りるとなったら東暗刻落としくらいしかないし。



こういうのをどう受けるのか迷う。
そんな状態でこっから2sか7sを暗刻にできるのか?って話です。

これとか、、とりあえずは字牌切りでも気がする。

こういうのは鳴くべきなんだろうなあ。



一般的に「チューレン」と呼ばれる役満です。



面倒だから七対子かな。


2sも3sも切らないで聴牌しようとしてる訳です。



だから箱ラスくらったら12万円とか。
高めのあるシャボに受けてみましたwww
親がね。

能書き垂れるってのが大っ嫌えなんだ!
何故かはずが三色に変化するという珍事ww

西家から出ても・・・・まあ倒そうと思ってのリーチ!

そんな瑣末なことでいちいちツキなんて持ち出すんじゃねーよ。

まあ、これは状況じゃないけどwww

まあ、とりあえず染めるわな。



とりあえずカンして①④⑦②⑤⑧ピン引いて来い!!ってことで・・・
まあ・・・
DORA麻雀・・・本日も勝利!!


手変わりが結構難しいですしね。

かなり運に助けられてますww

ただ、他の形が連続形とかならダマにしていることもあります。
広いのは5sか9sですよね。



お聞きしたい事がありコメントさせて頂きました。
候補としては・・・
壊れたかな??

これが赤入り麻雀の基本的な考え方。


西家は⑧ピンを3巡目に切ってる訳だから、持ってて1つ。
7s切りで、3s入ったらそのままリーチかダマ。



DORA麻雀 登録




おすすめ記事



by c3x19k61 | 2014-03-20 21:40
<< ドラ麻雀に入金方法じゃ♪ ドラ麻雀に勝ちパターン⑤ >>