人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DORA麻雀の出金じゃ♪Ⅳ

高額トーナメント鍵杯!!

1で九蓮宝燈。
引退です。



ってことで⑧ピンズ切り。


今流行(?)の早上がりのスタンスでは、一番に鳴くのがこの役牌。


友達と食べに来たお客さんに対して

「刻子(コーツ)」にするか2枚集めて「雀頭(ジャントウ・あたま)」にするか
恐らく麻雀が打てない体にされてたのは間違いないでしょう。

雀荘ではこの和了を拾っておくべきか??
手替わりを待ってたら・・・
結構重要だと思うんですよね。


すると・・・牌は「アガれ」と言っているそうです。


三人麻雀でオーラス全員原点ww(inDORA麻雀)

足止めの意味も込めて沖本瞬はリーチを打ちます。


って話ですが・・・


まっ、流局しましたがwww
ヤバツヨ。
お前切ったばっかやんけっていうねwww
と思って、リーチしたのに親からの追い掛けリーチ。



これですね↑

叶わず。

では「賭け金」はどういう意味なのでしょうか??
私のオススメとしては、

何待ち??って言うのが分かんねえwww
その前に⑥ピン⑨ピンツモってますけどねwww


まあ、良かった。
あんまりミスしないで欲しいかな。



しかし、奴はいるか?いないよな?
そして、雀頭が九萬と数牌です。



その雀荘を締め上げることを決意します。




女に興味は無くても性欲はあるはず。

だから持ってきても、自分が一向聴や聴牌であり、


それを順番に切っていきますけどね。


ダマに拘る意味がないですね。

しかも跳満。



もう振ってくれたら、、プギャーピースv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vピース

これ、、③ピン切りやね。



すると・・・謎に聴牌。



こういうのをどうするか?

今日は雀荘に行く日って何やねん!って話ですがww
プレイヤーからお金を巻き上げているのではないか?


地和の出和了りバージョンですね。


これは最終形でないからダマしてた訳です。
まあ、なるのは待たないなあ。


DORA麻雀の日々

この場合は両面待ちだったかなあ。

3、マカオ旅行争奪トーナメント
こういう受けの狭い手は僕は見ながら打ちます。

白がドラ表示牌じゃなかったらまた違ったかも・・
素直に⑦ピン切りで聴牌取るべきですわ。

萬子(二三四)筒子(③④)索子索子(234) ドラ5
頑張って巻き返さないと!!
誰が勝つのか楽しみだったのに。




書いたので方は読んで見て下さい。



対子落としを考えて中待ちにしてもいいんだけど
まあ、結果変わらないけど・・・下手くそwwww
固定客で成り立っている会員制雀荘では
強い雀士(所謂、玄人)がいると
良くあること。
まあ、、トップだから点数は関係無いし。





東・南・西・北・白・發・中のみで和了形が構成される
リーチされて降りられたら和了れても出和了りできた時と
使い所を注意すべき役と言えるでしょう。


自分が嫌ったほうで面子ができるのも、


まあ、確定するまで鳴かないというのは

というか・・・ほぼバレます。






麻雀では当たり前のことですけどねww

僕は國士無双を狙う時、基本的にはプッシュしません。

順位が3位に繰り上がるより収入があるわけです。

これは索子と読むのが普通。


どの道和了れてなかったww
意識してるかどうか別にして根本にある。



まあ、切ってたら聴牌はしてたなあ。




僕としては⑧ピン切りからかな。



これは、雀風の話ですね(o*。_。)oペコッ
8sか4s引いたら両面になりますし。


親の手がどうも高そうに見えないんで、

まあ、有りだからとりあえずダマって、

三萬にくっつけ!

まあ・・・けどリーチしたら基本的に現物しか出ないんでしょうけどね。

ただの屍のようだ。



基本的に激プッシュでいいでしょう。
場風とは
聴牌している訳です。




いや~頑張ろう!
また途中で中断することもできます。
一枚目くらいはスルーしても。


まっ、局は2000点横移動で終わったけど・゚・(ノД`;)・゚・
で、これは何切りますか??

っていうのは迷う所。
だから移動時間が長くても麻雀アプリで時間を潰すことで苦にならなくなりました。

ついこの間、門前清一色の一向聴で


とりあえず現物の4索切りでシャンテン維持できるので4索切りでしょう。




DORA麻雀の評判を見る




おすすめ記事



by c3x19k61 | 2014-03-25 21:28
<< dora麻雀での遊び方を解説ⅵ DORA麻雀のネッテラーだ。 >>