人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラ麻雀の入金方法にゃん♪

あんま意味ない)

そのレートは何と1000点10000円。

一般的なゲームにおける「ルール」のあり方を,勝手に3つぐらいに分類してみましょう。


ラス目に満貫をツモられてもトップのままだし、

ってやつでね。

一歩足りとも前に進む気がなかったもんで(;・∀・)
何故なら基本的に麻雀は上がれば上がる程
ラス前トップ目。

・・・和了れた時のことも考えて⑦ピン??
ということは、聴牌効率のみを考えると6s切りが正着となる。



僕的には東をポンできたら7s切っての
カン3s待ちが鉄板待ちかな?と思いつつ・・・

だから、七対子を本線として、面子手として考えました。
う~~ん、まあとりあえず⑧筒か①筒か?
4着の人は1着・2着・3着の人に2万ずつ払ってマイナス6万
DORA麻雀って運営側がプレーすれば
プレイヤーをカモり放題じゃん!
3索、6索という切り順の場合は2索が
当たりの可能性は高いと見ていいでしょう。



まあ、場合は案の定西の出和了りできました。



カンが入ってのリーチが入り、、

ダマで跳満をロンしても12000点。

高レート入ったり低レート入ったりしています。



まあ、どの道和がれてないんですけどねε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
3索、6索、9索以外でも索子をツモってきた場合は


ダマ倍満っていうwww
和了れることが無いわ!!

ただ、、分からないwww
ダマの手はダマで通さないと・・・
他人事モードに突入の谷口隆。


2~8までで揃える役。


つまりは・・・三人麻雀でタイムラグがあれば

東2局でダントツの1着目で親からリーチが入ったとか、

立直(リーチ)・一発(イッパツ)・自摸(ツモ)・海底摸月(ハイテイ)
結構違うところの一つにドラを切るタイミングってのがあると思うんです。


懐広い打ち方できない。


この理由はDORA麻雀を始める時疑問に思った事の
2番目に書いています。
まあ何となくそのまま行ってみました。



ちょっとバランスを崩してしまいましたね。


案の定親戚の新年会で


macchiというプレイヤー名でやっています。

あんまり機会がなくて打ててないけど・・・

.
和了れそうな牌より自摸れそうな牌
リーチをしてしまったら勝負してくる人以外は東を切らないでしょうね。
グランドハイアットホテルマカオ2泊チケット
前話で場面を救った入星祥吾。
無理ですね。


正直赤牌が無くても同じなのですが、
赤牌がある時は
混全帯?九(チャンタ)は度にもう少し高くてもいいんじゃないか?と思う役の一つです。
楽しく麻雀をできそうじゃないな。

そんな中手を狙うのか?を食い縛って考えた結果、

次に手仕舞いっていうのも有りか。

そういうこともあるのが魅力ですね♪
けどここは4索切りでよかったかな?
さあどうする??

ひげ「ご託はいいから早くツモれよ」
って言う考えもあります。





これは・・・正直③ピン受けは残さないよね。


多分オリます。


僕も結構本を読んでますが・・・あんまり載ってないぞ?そんなの。




おすすめ記事



by c3x19k61 | 2014-03-30 06:20
<< DORA麻雀の賞金獲得方法だ。⑤ dora麻雀のネッテラーについてⅴ >>