人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DORA麻雀の賞金獲得方法だ。⑤

清一色・平和・二盃口・ツモの11翻で取ります。
ここで満貫和了れば2着以上はほぼ確定ですからね。

そして、、あんまり待ちも良い待ちではない。






マジで有り得ない。


そして、当たるわね。

で、通っての④⑦筒待ち。

一応染めも見えますしね。


きっと勝つことができるでしょう。
こういう時の打ち方
6s引きがありますからね。

辺③ピンを残してたら③⑥⑨ピン待ちでしたね。



ということで、ダマで上がれる
僕は止めないなあ。



裏メン「塩谷」を潰す決意をした沖本瞬は
塩谷を懲らしめるために

まあ、牌効率を考えるなら100%①筒切りです。

はい、不思議な捨て牌w
ということで、ダマってみました。

これ・・・つまりは

例外はありますけどね。


僕は切る派です。


1s切りは

いや、、そんなことはなく、ことはあります。



で、国士無双だったww
けど、④ピンに手をかけてしまった。




状況的に親は全ツッパしてくるし・・・

と考えると・・・南の対子落としが妥当なところか?
嵌張の⑦筒待ちを崩した価値のある牌は


七対子って難しいですよね。

超広いしね。

今流行(?)の早上がりのスタンスでは、一番に鳴くのがこの役牌。

なんでやねん(-_-;)
「麻雀の初心者講座を見ているようだった」と酷評します。

東・南・西・北の3つが刻子で、一つが雀頭
カンを三回やるだけ、というと簡単そうに聞こえるが、
したとしてもそう簡単ではない。

2着の人は払って3着・4着の人から2万ずつもらってプラス2万
因みに・・・僕はリーチするかしないかは、

リーチ(立直)はいいことばかりではありません。
いい声でPONG!!
満貫以上はダマ
字牌待ち。



消極的選択www
⑤ピンにくっついたらダマ倍ではありますけどね。



和了れないまま、そして南家にも和了られないまま7索をツモってきました。

この形はある限り、聴牌は維持するべきだと思うんです。

DORA麻雀の登録はすればできるので、

で、聴牌。






DORA麻雀では以下の様に説明されています。


まさかの4s掴み~の。


③ピン引きの②⑤ピン引き

ってのも良くわからんけどね。


有りっちゃ有りなんですけどね。
そこでパクられたらどうするんだっていうwww
って言う風に変化もありますからね。


順位が3位に繰り上がるより収入があるわけです。



その雀荘を締め上げることを決意します。


当然、嫌ですけどよかったと思います。


まあ混一色聴牌してる状態があったんですね。


DORA麻雀のルールと戦略について簡単に説明しています。

できないんだ~~~~~~!!!

一応1索子切りで嵌張の8s受けにもできるけど、、


愚形で手変わりしたら手が跳ね上がる時とかねww

とりあえず和了優先って思う時結構ありますよね。


そして・・・牌が縦に縦に来るから・・・マジで無理。


こういう時って悲しい
な訳ですね。




けど、鳴き無しなら・・どうなんだろう。


1で九蓮宝燈。

3面張リーチというだけでなく、
ちなみに②筒は手出しでしたしね。

あってはいけないんですが、奴が正着って時は


点数条件・・
まあ、多分、③ピン待ちにはしませんが・・・

これ、引いてきたら多面張ですやん!!

_yoast_wpseo_opengraph-image
かつ、場合も場合が少ない。


ご祝儀(チップ)対象が1枚ある時にツモリ和了っていれば、、

リベンジの金を用意するために連絡してから来て欲しいと言います。


鉄板の引っ掛けリーチ!!と思って、引っ掛けリーチ。

で、卓が割れる訳ですが・・・

確かこんなんでしたwww

1,4,7,3,6,9sの6メンチャン。


357の形から3を先切りする形ってあんまり思いつかないし。




かな。



DORA麻雀 登録




おすすめ記事



by c3x19k61 | 2014-03-30 16:46
<< DORA麻雀での遊び方は?Ⅵ ドラ麻雀の入金方法にゃん♪ >>