人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラ麻雀の出金についてⅴ

こういう時、正解が無い。



⑧ピンを⑤⑦⑧⑧から先に切ったことも考えられないことはないし、

どこまで押すかって重要ですよね。
ど高めツモ!!!
聴牌している状態から明槓・暗槓どちらでもいいですから、

俺を信用してないってこと?」
まあ、大体ってか和了れましたwww
数字が書かれた牌は
普通は叫んではいけないんですが、

と思いつつ・・・


やられることはないでしょうけど。


流局でトップになりました♪

これ、結果オーライではあるんですが、

余程大きなフリー雀荘なら別ですが・・・
出方が得なのである意味OK^_^;
この辺はチップ麻雀の影響なんでしょうね。


普通ならそのまま聴牌取りなんですけどね^_^;

まあ、打ってたら發が対子になったから・・・
天牌の名言~アンタの手はすでに詰んでるって教えたくてね~
とりあえず9萬?
東2局親番・トップ目。

普通ならば追いかけリーチでしょう。




とりあえず②ピンは間違いないとは思いますが・・・
2、全ツッパ率が高い
僕は基本的にその確率との兼ね合いですが)
今日はWCOOM2013世界大会です!

って時ね。

19%)
途中まで何やっても上手くいってたから、

ですね。

1s2s3s4s待ち。




まあしょうがないよね。





麻雀の役の中で綺麗な形の代表例の一つですね^_^;

場代を払うのは勝ったプレイヤーのみですし、


降りようと。
だから、安全且つタンヤオを目指して


DORA麻雀のルールの重要性


だって、西家が2副露してますからね。


序盤一件リーチで良形イーシャンテンなら無筋でもプッシュしますが・・・
結構後になりますが、ネット麻雀全国1位の
北岡が出てきます。

って当たり前ですけどね汗
飜牌(ファンパイ)役牌(ヤクハイ)どちらもOKです

聴牌崩しだろう。



跳満!

という訳で、ダマ???
ツキなんてねぇーよと思ってる奴はないと思ってりゃいい(笑

知らねえよ!そんなもん!!!


本日のDORA麻雀の結果。




すると、④筒ツモ。


筒子の(2345678)索子の(234567)
内定先は証券会社だったんですね。


手広く行くなら5索の対子落とし。



おすすめ記事



by c3x19k61 | 2014-04-01 19:32
<< DORA麻雀の有料トーナメント... DORA麻雀の場代に関しての解説。 >>