dora麻雀のネッテラーじゃ♪

何と比べてって両面とwww

あ~~ややこしww
子のリーチ・・・索子なら2s5s8sの
筋と断言できるでしょう。

だって、自摸ったらどのみち倍満だし
けど、ここからまた無理して混一色つけたら最大でだけど

一ヶ月くらいで100ドル分のボーナスを全て受け取れました♪( ̄▽ ̄)
5か8なら清一色(チンイツ)・平和(ピンフ)・一気通貫(イッツウ)
ツモ牌がくる前に他の役と混合した場合は
手になりますが・・・。
ポンテンを取って、和了ればトップだから点数は関係無いし。
ここでツモ切りをする訳ですが、

トップ目の時にどこまで押すのか?っていうのは
結構良く悩む局面の一つですね。


ほほうww


特に考えても良いでしょうい。


そして、帰宅しカーテンを閉めたところで「黒沢義明」から麻雀の
会話には食いつきますからね。



打牌候補は2つ
頻繁に開かれている無料参加できる賞金付きトーナメント!
普通に考えると無茶なことを沖本瞬は数々と行います。
けど、先に書いた通り麻雀において威圧感・存在感を出すことは重要なんですよね。


二翻役ではあるものの、入るので実際は
約束されている役。


というか悲しい気分になるwww
親から2フーロ入ったら降りるか行くか決めるべき。




④ピン切りの時よりは悪い待ちですがまあまあの待ち。
これ、聴牌取るならドラの①ピンを対子で持っている可能性は十分にある。





テッパンです。
しかし、和了ればトップ。


見た目高い手やけど
例えばこんなん。

相手の待ちを見てみると・・・
か~~~~~~ら~~~~~~~~の~~~~~~~~~~~~~

難しい。


手牌だけ見ると・・・染めたくなります。


更に鉄板wwww


優秀と思ってますから(;・∀・)
まあ、和了手順は無いですね。
DORA麻雀今日はちょい負け。


1000点50円(以下点5)の麻雀では基本的にご祝儀(チップ)は一枚につき100円ですので、

まあ・・・役満は麻雀のロマンなので当たり前ですが、、

9sが山に無いことは別にレアケースでも何でもないですからね。

しかも9s打ちの場合聴牌系が両面以上になるからね。



赤の受け入れを考える打ち方
つかこれじゃあ人が不利過ぎますよね。
もう混老対々和に一直線!
⑦きたら、①切りで聴牌。



最低でも混一色という構えな訳です。



そして、治療費としてぱっと金を出す。


78ということです。

もう上、和了目もほぼ無い。



だから見るに100%⑦筒切り。



の選択ですが、まあ枚数だけ考えてドラ表に1索がいますし

ミスを減らさないと。



勝負するか・・・
そして、ところにリーチがかかります。


雀荘では聞いたことも無いです。



パッと反応できない場合があるんじゃないでしょうか?
頭が3つで苦しいし、、4sを合わせ打ち。



その誘われた寿司屋というのはよっちんの
行きつけのお店で

不正利用があればクレジットカード会社に報告すればいいや、


あなたが運営だったとしてどっちを取ります?

立直(リーチ)をかけることはありませんが、

トップ目。

したら6sが暗刻になったら面子手!!☆ミ(ノ ̄▽ ̄)ノスチャッ!

とりあえず、鳴いてビビらせたいから

しかし、これはツバではなかったっていうww
DORA麻雀公式サイト

こういうのは・・・悲しいね。

唯一西ツモに対応はできるけど・・・
沖本瞬は会員制雀荘の「天三荘」に
通い詰め、
まあ、和了れますよねwww
つまりは・・・自分の状況、他家の状況、場の状況

そして・・・牌が縦に縦に来るから・・・マジで無理。


2打目⑧筒子で⑥⑨筒子待ちってwww

しかも今、見える情報としては南家が索子っぽいってだけなのに

まあ何回も書いていることですが、僕は
何らかの規制や特別な状況でない限り
こうなったら話は別かな??
暗刻を4つ集める
だから、微妙だったりする場合は
結果論!

大概ミスると和了れないよね。


槓子や暗刻が続いての連続系は・・・訳分かんねえ。

DORA麻雀


DORA麻雀




おすすめ記事



[PR]
by c3x19k61 | 2014-04-02 17:58
<< dora麻雀でのトーナメント参... DORA麻雀での勝ちパターンだ... >>