ドラ麻雀にnetellerだにゃん笑

「サマの練習は自ら使うためのもんじゃない。



谷口隆は500万円入ってる通帳を渡します。


8s単騎っていうねwww


DORA麻雀

やっぱりリーチ宣言牌の筋は同じく危険です。


で、とりあえず、9s出たしポン!
麻雀をする上ではまずルールを知らないといけません。


とりあえず雀荘等で無理に狙う人で勝ち組は見たことがありませんね。


あっ、これ自摸ったら三暗刻(サンアンコウ)で妥協した。



3s切りしましたw
そんな状況。


子だったらリーチは・・・しない。

配牌の勝利キタ!!


後付をしまくっている今日この頃ですww

リャンシャンテン戻しってのも面白い。


チーン。


とりあえず、、聴牌取る取らないは
置いておいて、切ったらどの待ちか??



と考えると・・・
思わねーよな?思う奴は病院にでも行って
そして3巡目だから染め手かどうかも分からないし、

まあ・・・
だって、、もうムリポ。


役満張ったら全ツッパw

赤5s切りだと索子が無いと思われてしまう。


これ(*_*;
シャンテン数は変わらないですからね。

あれ??ってことは・・・⑧ピン3枚山にいるんじゃね??
鳴いたら結構分かりやすい場合多いですけどね。

染まっている雰囲気は両者ともしない。




DORA麻雀のルールでは1着3着ウマが大きいので、


がともにあり、
このとき遼はカンを繰り返して王牌から有効牌をどんどん引き入れます。
翻牌(ファンパイ)・役牌(ヤクハイ)
とりあえず②ピンは間違いないとは思いますが・・・
字一色(出現割合:0.
まあ、あくまで仮テンです。


だってトーナメントは、親の現物に待ちを合わせる!
こういう發だけ鳴いて・・・


リーチしなくても良くね?
1、ドラの⑤ピン切り

麻雀の中で扱いが難しい役の一つがこの一気通貫。



鳴くかどうか迷う。

3、東
まあ、点数が安いからわざわざ危険を
犯してリーチ行くべきではないのかな?

手の内から捨てた牌であった場合でも河底撈魚が成立します。



つまりは、、攻める?攻めない??

その答えを書いて、「続行」をクリックして下さい。




連続系がある場合は多面張を作りやすく、

実は回ってなかったんですね。
撥って・・・
多分、混一色でしょうし・・・赤が
あったら倍満か。
まあ、結果は

無理染めしよかな。



と思いつつ・・・
一般的に麻雀ではご祝儀(チップ)1枚当たり500円ですので、


その仲間と連絡を取るために携帯電話の
取得に乗り出します。



二萬はポンされてるし、①ピンも3枚出てるし(この
時点では4枚だけど)
感覚だけは冴えてるみたいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

伊藤芳一がイカサマをやり返したことですからね。
流れましたが。


リーチ者の下家が3巡目に4萬切ってるし、

索子なら8sツモ以外は全て良形聴牌に
なる形だったんだけどね。



聴牌牌は7種24牌
では、⑦ピンか??
それともして、和がり枚数を多くしてリーチしてみるか??
①ピン切りリーチなので、①②②からの①ピンで





おすすめ記事



[PR]
by c3x19k61 | 2014-04-07 09:22
<< ドラ麻雀での出金の解説。(4) DORA麻雀での登録方法です♪(6) >>