人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラ麻雀の入金方法の解説。⑥



イカサマを防止しようとサイコロを2回降ることで
配牌の取り出しを操作しづらくしようとしていたんですね。


西家からのリーチ中。


ある程度以上ご祝儀が重要であることが分かっていただけたでしょうか?
100ドル分のボーナスを受け取ろうと思うと、
遊ばないと受け取れないので



ってのが難しい。



2sを切ると・・・1s、4s、7s待ち。


5s切りの方が形としては和がれそうですよね∑(; ̄□ ̄Aアセアセ

この雀荘は予約を受け付けていないので今から貸卓を開始します。


何故こんなことしてたら普通負けます。


まあ、無事清一色にして出和了りできましたがwww
はい、もうこうなったら降りですね。
数字が書かれた牌は
DORA麻雀の調子がすげ~いいですwwほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
はい、心配されてるナウmacchiです。
しかし、拘るとかえって危険です。


この後に行われる寿司屋の店長・酒屋の店主・チンピラ野並・よっちん


リーチに降りる時
ヒドイでしかないwwww
ホンイツ、チンイツが見える。

こういうのは鳴くべきなんだろうなあ。



3、切って二向聴戻し



こんなマジックショーのようなものじゃない!!と憤慨します。

4s引いてきて、一応のカン④ピン待ち聴牌。

谷口隆は通帳を渡します。
これはどうでしょうか?
まあ、いや、これはリーチですよね!!
の可能性を失くしてしまいますから
じゃあ・・・1s2sを落とすんじゃなくて、

ロン24000点。


DORA麻雀のルールでは1着3着ウマが大きいので、

3ピン切って、9ピン引いたら、リーチのみ。
なのでリーチ」とは言いません。



こういうのはいきなり仕掛けるのか?
ローカルルールでは場合もあります。

と呑んだせいで2日酔いナウです。


2sを切ると・・・1s、4s、7s待ち。





「さっさと自摸れよ」
こういうのは迷いますよね。

仮にツキが存在するとしても、
まあ、これは西を捨てたらいいけど、、


ちなみに、入金するまで結局2日位かかりました・・・orz
で、海底牌をずらすために鳴きを入れられたりね(^o^;)

四人麻雀ならば見るのが難しい役だが、
無くなるので出現率は飛躍的に上がる。


まあ、結果良しwwww
喰い五飜も一気通貫ですぐにハネ満まで見える。



これのいいバージョン。
けど・・・なんかシャボの方が和了れると思ったから
その3枚1組の集め方は2つあります。

ひげ「ご託はいいから早くツモれよ」

この王牌はなあ5人目の対局者―



で、一萬は多分2枚残ってますしね。




「マジでハズレの席やわ~~。

状況的見る限り・・・僕には勝負するなら⑥切りしかないんですよね。

ドラの①ピン切っての聴牌になる気がしてたまらないwww

DORA麻雀の戦略




おすすめ記事



by c3x19k61 | 2014-04-08 10:39
<< DORA麻雀の入金だ♪(4) ドラ麻雀でのnetellerを... >>