人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DORA麻雀の負け方です♪⑥

で、ピンズなら染め手。


絶望的に親のリーチもかかる。
したら、、2件リーチ。

無茶言うなwwwww

その権利があるのも場合西家)だけです。



こういうのをちゃんと瞬時に判断できないとな~(ノ◇≦。


東と中を切れる訳がない。


③ピンを切らない時点で、この手は


うん。
麻雀への想いの違いから喧嘩別れしてしまった沖本瞬。

まあ、普通は切るってこんなんじゃねえ!と思いつつ・・・

待ちをあえて・・・
何かストレートに染まってすんなり和了れたww

まあ、人が大半かな(;一_一)
えっ、この人つええ!!!
けど、見えてる時って、、

染まれば三倍満にまでなる可能性がありますけどね。


ニホンゴムズカシイヨヽd´ι`bノワタシニホンゴワカリマセン
大三元とか良くある奴でも結構収入になるんですね。




だってツモリますからwwwww
で、これは何切りますか??
点5くらいですか?
あまりに安い手の時は聴牌崩しをしたくなります。
本当は染めたいんですけどね。


DORA麻雀を楽しもう



・。

黒沢さん超優しいwwww
そして、①④⑦ピンの筋が結構薄いから聴牌し直しても

そもそもツキがあると思っている奴は、

3索や2索をツモってきたら麻雀もいいでしょう。


受け入れる雀荘側にも行く高校生側にも・・・

はい、それだけwww
その時に虫が横にいて、ビクッとして間違えて「パス」を選択してしまうっていう。





この時点では染める気なく、
まずが②or⑤筒切りの⑥⑨筒、白待ち。


まあ、一時1900ドルまでいったんですけどね「(ーヘー;)え~と...

こういう考え方はいけませんね(^_^;)
と思いきや・・


DORA麻雀 登録

選択肢1の②ピン押しは・・・南家には通ってるけど親には通っていない。



こういうのは難しい。

っつか普通によう分からんってことで1s辺りをトイツ落としします。




オーラスのトップ目。


まあ、受けて一発ツモ。


またご祝儀の額やウマ・オカが少し違うだけで



DORA麻雀での入金方法は?




おすすめ記事



by c3x19k61 | 2014-04-14 07:44
<< ドラ麻雀にネッテラーを解説 ドラ麻雀の無料トーナメント参加... >>