人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラ麻雀にネッテラーを解説


例えば、手になってないけど・・・
例えば、こういう手は難しい( ̄ヘ ̄;)ウーン
あまり考えなくていいでしょう。


騒がしく麻雀を打っていることに谷口隆が切れ、

で、一半荘だけど、東風戦の場合は何て言うんだろう。
こういうのね^_^;

とりあえず南家がそろそろ聴牌かな?
この駅があるのはあるが漢字が難しいため駅名は天和駅とされた。

清老頭(チンロウトウ)

DORA麻雀でも流石にデカピンの
レートはありませんから。

万が一、④ピン入ったら・・・

安全性を重視するなら1s切りかな。


これ、ダブリー。

と考えて

一回戦は跳満・倍満・四暗刻単騎と和了り、沖本瞬が圧勝します。

まあ、、けど仕方無いよね。


予定通り残ってのリーチ!!!
・。


高レート卓は痺れる汗
あまり無理に狙いに行く手ではありません。

けど、、点数差を考えると
あとの手替わりは鳴きですよね。



一つは呼ばれる集め方です。

けど、勝負手は目一杯!!ということで勝負ww

配られた牌を見たら、まず三色ができるような場所を
探しだせってことですね。


結局積もられたらから関係無かったんですが、、

ピンフを狙うなら中ですよね。

タイムラグが発生します。


自摸和了ができそうな待ちになるようにしたいですね。


九蓮宝燈和了w

流れが出来上がり過ぎてた・・・

学生時代のいきつけの雀荘「フレンド」の閉店を

おわた(__,)/~~コウサン

つか鉄板過ぎるwwwwwww


どれを自摸ったらどれを切ればいいのか?

三人麻雀はこういう風に聴牌してる感じの捨て牌じゃないのに

DORA麻雀大好きmacchi。


1枚ご祝儀対象がある時に自摸れば、
点数と他になんか役つくまで待っててくれよ~。

無理に狙うとなると、どうしてもカンチャン待ち・辺張待ちになることが多いので

)ビェーン!!
まあ、これダマで和了ってもタンヤオ・対々和・三暗刻で


と思いつつ、ためには倍満をツモらないといけないから
他にも「2の2の天和」という技もあります。




何待ち??って言うのが分かんねえwww
まあ、場合はちょっと話が変わりますけどねww
この麻雀で赤を切るのは避けなければいけませんからね♪
この捨て牌なら西とかふっと出るでしょ笑

DORA麻雀とは




おすすめ記事



by c3x19k61 | 2014-04-15 22:08
<< ドラ麻雀に有料トーナメント参加... DORA麻雀の負け方です♪⑥ >>