人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラ麻雀での入金方法を解説

清一色を狙うこともできる。



こういうのをリーチするか??

と実は手替わり少ないんですね笑
結論から言うと僕は降りました。

白があるところだけ牌の流れを自由に操れるようになったとき天下を取れる」
ちなみに4人麻雀での安手は3900点未満ですかね??
その発想は無かったですε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
というより、お金より先に心が折れます。

しかし、残念ながら会話をこの状況の
ことに戻されます。

とりあえず⑤ピン切りか?
で、鳴きによって聴牌できる牌は②筒と3索

で、跳満ツモられても逆転されない。


というより、先に心が折れます。
筒子は出てきやすそうですしね(^_^;)
じゃあ、何故そんなんで攻めたんだ!!?


(もしかしたら3面張以上かもしれないですが)
「テメエら3人にこっちは1人でいいぜ!
8s9s落としかな?
他の切りは・・・今、考えてみて微妙っぽいですし、
分かれたということで


DORA麻雀では三人麻雀も東風戦なんですよね。


勝負するなら5切りなんですよね。


1は通るけど⑧筒は危険牌。
で、できたwww
暗刻を4つ集める
話はネットの麻雀ゲームならどこでもあるようです。

ここまで熱心さを出してたら大物手とバレるだろwwwと思うんですけどね

これ、、何と微妙なのか。





つまりなったとしても支払いは時と同じ。


その種類は脱衣麻雀ゲームから本格的な麻雀ゲーム、

配牌で卵が揃っちまったぜww
中が切れません。



「黒沢義明」「伊藤芳一」「谷口隆」の積み込みの技術に脱帽します。

振っていたら跳満でした。


もうマスターの石動も嫌だし、沖本瞬も嫌。




やっぱり勝つ経験が減ると楽しくないし、金も持たないですからね。


ラス目で、和了ればトップなので広く受ける
清一色・二盃口・ドラ1



一方沖本瞬は・・・女の子に逆ナンされてる。



三色狙い且つ多面張を狙いますが、、


ドラポンできて、9萬切りで地獄単騎の西待ち。


ってやつですね。

比較的通りそうな一牌を押しただけで

けど、、切った瞬間に来るとか最低。



良い待ちです。


流れが出来上がり過ぎてた・・・

因みにDORA麻雀では採用されていません。


配牌で北が暗刻になるっていう変なツモ。
当然のスルーですね。
相手の危険牌を打ってまで勝負する手になりづらいというか・・・
七対子でリーチいきづらい。

極バレずに聴牌するときもありますけどね。
他家は③ピン使いずらそうですからね。



1索切ってしまった訳です。


って時ありますよね。



2s2s2s4s5s6s7s、九萬九萬 ⑤⑥⑦⑧⑧



おすすめ記事



by c3x19k61 | 2014-01-18 20:53
<< ドラ麻雀での登録方法を解説(6) DORA麻雀に有料トーナメント... >>