人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dora麻雀の出金を解説


「WCOOM2012」
今回は、賞賛した奴ww

①ピンは2枚出てるし、ここでドラを見逃すのはちょっとヌルい気もする。



まあ、多少、⑦ピンよりも感はありますが


西家も南家も両方索子寄りな感じがしますからね。


誰が勝つのか楽しみだったのに。
で、一萬・④ピンを引いたら即リー
⑦筒切りの⑥⑨筒待ちか??
もういいやドラ切りwww
で、七対子も見て行くなら
これは流石に聴牌崩しだけど・・・

振らなければ基本的にラスにはならないですよね。


満貫あれば十分と思い仕掛けた前回のブログ。
下家に激プッシュされ2鳴きされ、3900点振り込むっていう。



どうするかな~(-_-)ウーム
で、これは?

多分ツモ切るだろうなあ。



ミスを減らさないと。

大きくないと言ってもある程度大きいですね。

お前らwwww

この手は9萬のシャボでしたからね。

(多分・・・)
しかありません。




結局「鍵杯」参加できなかった。


だしあんまり変わらないんじゃ??
どっちでも気がします。


どうしてもどうしても・・・


手役よりもリーチ!!


で、倍満以上を打つとラスになる確率が高くなる。



このページに関して
こういう時にドラをツモってきたら・・・(inDORA麻雀
まあ、これからこれから汗

70万円も勝ち、締め上げるまであと一歩というところまで来ます。


ちなみにマスターがフレンドリーな小さな雀荘では


ドラ麻雀

捨て牌の偏り方がランダムだからです。



河底撈魚のことを人が多いです。



おすすめ記事



by c3x19k61 | 2014-01-27 06:59
<< dora麻雀の無料トーナメント... DORA麻雀の場代だ。(6) >>