人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラ麻雀での入金です♪4

まあ、9sなのかな?

ここで5索を引いたら・・・当然、
赤を振り替えます。


僕も基本はそうなんですけどね^^;

と言わざるを得ないんでしょうね。



現在トップ目の西家から出たら出たで
トップ確定な奴やし。



実はこんな悲惨です。


オンライン賭け麻雀 途中経過~ 887ドル⇒900ドル

なるような選択肢を取ってしまったww
まあ、やろう!!って奴w
そこで一番大きくなってもメンピンイーペーコー。

結局3sの方が通りそうだから3s切りダマしてたら

先程の手

長期的にみれば人によって配牌やツモがいいわけではない。


染め手にするかって難しい。
そんなイランから簡単な手プリーズ!!www

そこで、4sツモ。


で、自分が場合っていきたくないですよね。


倍満確定になる訳ですが・・・
2s切れてるから片すじだし、
.
で、国士無双だったww

とこと無いのか??という会話が繰り出されました。

と考えると・・・
その仲間と連絡を取るために携帯電話の
取得に乗り出します。

まあ、受け入れもやったら索子が一番多いですからね。
混一色・白・高めダブ東。







東から切ったらこういう時はどうするか??

ポン・チー・明カンをしても変化なし
っつか、、めんどくせえ!!
東2局親番・トップ目。


全員に10万円ずつ出させて瞬に全てを委ねる隆さん。



沖本瞬は前回はことが出来なかったですからね。



・紹介でしか入ることができない「会員制フリー雀荘」
三色の手替わりを待つか?


とりあえず①ピン切れてますし

待ち牌にドラ表とかあると和がれる気がしないから。


谷口隆が客に対してブチ切れ、麻雀勝負が行われることになります。

で、ドラを鳴かれてしまってるんです。




けど・・・流石にリーチはないですよね。
○最後の完成していない順子が連続した並びであること(但し89等の辺張除く)


この形の時、ご祝儀の無い麻雀ならば②筒を切って、


負けているからついていないと感じるだけだ。


混一色・七対子をブツケられてた訳でしょ??


それはチャンタ・純正断?九(純チャン)です。

かと言ってピンズ落としての無理染めはしないけどw

かと言って、上げると牌山を崩してしまうし。



今回は、、とりあえず遠くに四暗刻も見て西を落としました。
これ、引いてきたら多面張ですやん!!

セオリー的には④ピンからかな?

足止めの意味も込めて沖本瞬はリーチを打ちます。


今、王もやってましたが、

おう。

このおばさんのキャラヤバイですね。

というか麻雀を冒涜してるっていうか。




DORA麻雀で打つ上で気を付けるルール&戦略
しかし、、これは白ドラ1で逆転するんよね。



+東南西北白発中の7種類の字牌すべてを1枚ずつ

僕の戦術として基本的にドラ待ちはリーチ!
当然・・・・2人で振り合ってくれることだけを願ってのベタオリwww
当然和がれなかったけど(((ρT-T)ρオヨヨ
まあ、普通はドラの發待ちですよね♪

あぼーん。


伊藤芳一がイカサマをやり返したことですからね。



この雰囲気なら索子待ちになれば鉄板だろうから・・・
それは・・・
まあ~~、とりあえず普通この手は


つ~訳で3枚山以上!!!
そんな時に親のリーチ。

2の2・4つまり、1000点200円の2万点・4万点。



四暗刻(出現割合:0.

お~~~~~!!
しかし、沖本瞬はここで変なことを考え出します。
シンドいけどまあ・・・しょうがないか。



そして・・・⑨ピンは危険牌。


何となく行きたい気分だったんですよ笑
オリるタイミング


麻雀の戦略やその他諸々について


DORA麻雀は詐欺なのか?




おすすめ記事



by c3x19k61 | 2014-01-30 01:07
<< dora麻雀でのnetelle... DORA麻雀での遊び方についてⅴ >>