人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DORA麻雀の登録じゃよ笑(5)

オンライン賭け麻雀・・・リーチか否か。

弱い人はDORA麻雀やらない方が無難です。

う~~ん。
①ピン切ってリーチしたら高め一通。


ガラガラ!(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ.

で、見ると③筒切り。



聴牌崩しでファイナルアンサー!
どうなんでしょうね。

(〒600-8490京都府京都市下京区立中町500-101)
麻雀は先手・良形・高得点が最高!!
くそ仕掛けナウww
⑧ピン切りという手もある。

まあ、裏メンをのしたんだから・・・ねえ?


ポンテンで發符ハネの2000点!!!
5s引いたら発狂するけどww
と考えると、ここは一旦聴牌崩しというのも有りなのではないでしょうか?
に気を遣ったりしていたんですが、
全く見破ることができませんでした。



そして、最高で白ホンイツ三暗刻トイトイの跳満。

トップ目が親の時とか。




例えば7sとか入った時、違う色で待ちたいというのは当たり前のことですよね♪

ここで親の現物とかだと大体和了れる。


って場で②ピン切る時ってそれくらいしか思いつかないwwww

すんませんε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ふははは



卵が揃っちまってるぜwwww
麻雀でテンパイできる状態で、リーチを宣言するだけ。


親の時、ツモ」が一緒な訳なんですよね。



まあ何回も書いていることですが、僕は
状況でない限り

5s8s切りで⑧ピン待ち。

つか、、索子は勿論ピンズも切りづらい。


親からの追いかけリーチかかって・・・

門前でも鳴いていても発生するルール

結局のところ、点5では待ちならリーチ。


この手替わりは優秀過ぎるからね。



一般的なゲームにおける「ルール」のあり方を,勝手に3つぐらいに分類してみましょう。
黒沢さん超優しいwwww
で、⑥ピンツモにより両面聴牌に変化。



西家からのリーチ中。

いやね。
(´・ω・`)
DORA麻雀最近低レートで遊び中macchiです。


で、和了れたwwww


DORA麻雀




おすすめ記事



by c3x19k61 | 2014-02-15 13:40
<< ドラ麻雀での出金方法 ドラ麻雀での楽しみ方だぼ④ >>