人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラ麻雀でのnetellerです♪(4)

こういうのは・・・とりあえず、、和了優先したいから、、

そんな人がいきなり来たらビックリwww

完全安牌はゼロww

で、限り考えても良い待ちなんですよね。


DORA麻雀の実践記

牌効率が分からない。



和了れば1着。

これはルールによっても違いますが、基本的に8翻とされています。

一回振っても問題無し。



白鳴いたら5メンチャンで結構テンションがあがってきます。


だって降りる人おらんし。


字牌を粘って重ねて役牌で行くか?というのを考え出します。


けど、、七対子以外の面前だと・・・少し足が遅いかなと。


今、役満キャンペーンってのをやってて
ノリでしちゃいかんね、、
分からないまま放置していました。



まあ、西家がピンズっぽいからソウズ受けを多くしても問題無い気もするけど。


まくられることはない訳です。


このシャボでリーチして勝算は・・・低いです。


に変えてツモリに行くことが重要です。


愚形で且つ安いって微妙な感じなんですよね。


何切る?(7月26日)
DORA麻雀公式サイト

2人共箱寸前になってたところで・・・聴牌したからリーチしてみたw
ニンテンドーゲームキューブ・Wii・WiiU等々

うん、時に立直が正解かwww
こういうので和了できたら人可哀想ですよねwwww

そして、人からリーチ。




一度だけリーチ・ツモ・中・嶺上開花・裏ドラ8という

大三元、四暗刻、国士無双が"出やすい"役満とすれば、
役満というのはそうそうお目にかかえれるものではない。


ロン24000点。




だって、DORA麻雀では箱下精算がありませんから。

和了りたい笑

大三元和了!!(inDORA麻雀




当然クレームが起きますよね(^_^;)
まあ、候補としては様子見の打南か?決め打ちの打③⑤ピンか?
やっても事で自分は気にしていません。

学生である身分を快く思っていない沖本瞬。



鳴きを考えると⑨筒切りが一番良いのではないでしょうか??

制約が無ければ間違いなく⑤ピン切りでしょうね。


これ、8s引いて・・・④⑦ピン待ちになる訳ですが
すんねんっていうwww
リーチをすると相手が自分の手の都合で切りづらくなり、相手が和了づらくなる。
これね。
そして!!リーチして積もったら2600点以上ありますけどね。


つまり3人から貰うことができますので
6000点相当のご祝儀というだけでも
3sを落としてカンチャンの数をキープさせてみたり・・・




おすすめ記事



by c3x19k61 | 2014-02-16 05:22
<< dora麻雀のネッテラーだ!⑤ ドラ麻雀での出金方法 >>