人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DORA麻雀の入金方法を解説Ⅴ

皆が和了を狙ってくる状況では後付はかなり有効だと思うんですよね。
切り間違えが多かったなあ(inDORA麻雀)
なんと親切なwww
つまりは・・・自分の状況、他家の状況、場の状況

七対子の一向聴かつ、面子手の二向聴。


という訳でDORA麻雀
この両面はあんまり和了れそうにないと思うんですよね。



ボーっとしてる感じ??
パッと反応できない場合があるんじゃないでしょうか?
⑤ピンツモなら一通チャンスの聴牌。


しまった。

page_canonical
これは・・・多分⑧筒なんでしょうけど、

ドラ面子の嵌張がずっぽし。

裏拳をくらって自分で飛んで吹っ飛ぶならまだ分かります。


とりあえず・・・⑤筒が槓子になりました。

祝儀対象が裏ドラや一発だけでは無いので、
わざわざ門前に拘るのはナンセンスなんです。

まあ、けどこれはこうするwww
今回は、こういうことはなくなりました。
僕は基本的に手広くいく派で、

微差とは言え、トップ目でオーラス。



ということで沖本瞬は向かった訳です。



まあ、和がり優先なら③ピン・・・かな?

登録方法書いておきました。


こういう手も手役とかは関係ありません。

七対子路線を完全に無視して面子手に決め打ちするか?
沖本瞬気はない』
って言うのもいい。


楽天デビットカードを契約するのが審査がほぼ無いので楽だと思います。



状況は多々あると思いますが、

ノリで打ってしまった。


リーチ宣言後、一発で牌を引くこと。

染めて失敗したんですね(*_*;




おすすめ記事



by c3x19k61 | 2014-02-21 15:58
<< ドラ麻雀に楽しみ方だ!ⅳ DORA麻雀のトーナメント参加... >>