人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラ麻雀にnetellerの解説。ⅵ



今日はさっきまで雀荘で打ってましたw
1、根幹ルール

ちなみに意外と②ピン一発ツモでしたww

彼女は??
まあ・・・何となく白は切りたくない気分にはなりますが。


っていう時はどうしても裏目が存在します。

七対子のイーシャンテンでもあるんですよね。


まあ、ここまで来たら切るけどね。




最終的には三萬をチーして
トップ目が親の時とか。


しない人いる?
若しくはしていたっていう振り??
フリテンか。

ずっと3着、4着ばかりで・・・キレて、、




(この場況的に無理に和がるより2着でもいいか
多くの役と複合することが可能なので登場回数も多い

1sならピンフ・清一色・一通・ドラ1の倍満で
自摸れば三倍満。



ここかよっていうwww
行くの怖いっていうwww
しかし、ダブル立直(リーチ)は必然的に
リーチ(立直)の1飜が合体するので


→天牌1巻6話 感想・名言
変な入り目w
三人麻雀ではあるww
2着目なら止めておいた方がいいということで^^;

チンピラや裏世界にいたことのある人をコケにし続けたらいつかはこうなる


どうしようか。

・。


まさかの白ツモwww



で、とりあえず、9s出たしポン!

内定先は証券会社だったんですね。

あまりにも和了れそうにないシャボ以外は対々和に受けるべきかと。


残り2枚

ダイレクトに2sが入った時だけ③筒切り勝負かな?


この形はリーチでしょう。


けど・・・一番広く受けようと思うなら2s切り。



当然和がれなかった訳ですが。

+587.09ドル(‐^▽^‐)オーホッホ
5索対子落としの場合は聴牌に5種類14枚。

当たり前かもしれないけど重要なこと

先程のDORA麻雀、(三人麻雀)
ツモれて逆転しましたww

強引に2着を狙いに行くのは有りですが、


しかし、愚形かつ安い。


隆が麻雀を冒涜している輩に対して説教をしている場面。



これ、引いたら単なるピンフのみなんですよね。



ドラの受け入れより赤の受け入れを最大限残したいから。

満貫を狙うなら・・・

その後、⑦ピンや南が暗刻になるっていう。




実体験で一回だけあったんですよ。

まあ、有り得ないかなあ。


また、こともできます。


こういう状況の時はどうするか?
これ、
まあ、張ったのにも関わらず
子のリーチなのに・・・☆!☆?☆(☆_◎)☆!☆?☆チンプンカンプン
西家は索子でしょうから。


はい、DORA麻雀大好きmacchiです。
面子手にいくにしてもそのままの形では一つは暗刻にしないと聴牌しないから


うん、幻聴ですね。



③ピンも切れない。


「半荘キャッシュで行こうな」
しかし、沖本瞬は門前清一色(メンチン)なんて0.
和了れましたww

リーチしてツモったら確かに倍満だけど・・・
で、他は①④ピン待ちかな?

ツモったら4000点・8000点で計12000点。

打牌候補は2つ

6.
これなんてまさにww

で、追い掛けてきてくれた方が
しかも連絡が
だってドラ3だしwww

行く訳ですが。

まあ・・・リーチ者が和了りましたがwww
天鳳とかDORA麻雀とかで良く「牌操作だ!」なんだと誹謗中傷がありますが、

例えば最終形でないからダマしてた訳です。

ブログでも書いて気を紛らわせるか。



けど・・・上手い人に言わせれば方が実力が現れるとのこと。



この時難しい!!
納得と言えば納得なのかもしれません(-_-;ウーン
一発・裏ドラのおまけもついてくるというメリットがあります。
で、持ってきたのが⑨ピン。


この当然の心理の通り、人が少ないのが
この学生証を破り捨てるという行為によって

2012年の11月末からやっているので少なくとも半年程度は

まあ、一時1900ドルまでいったんですけどね「(ーヘー;)え~と...
例えばこういうのね。

まあ、9sなのかな?

結局「鍵杯」参加できなかった。


まあ、仮テンですが・・・和了れませんでした(__;)

これね。

取らない聴牌と言えば8sツモくらいかな??と思ってたんですが・・・



おすすめ記事



by c3x19k61 | 2014-02-22 06:53
<< DORA麻雀の場代について(6) ドラ麻雀に楽しみ方だ!ⅳ >>