人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dora麻雀でのnetellerのお知らせⅣ

今日の最終戦

まあ・・・②筒でしょうね。
あんたは考えるのに麻雀の場合は、

しかも乗らなかったらリーのみ。


「暗子戦」(参加費10ドル、月2~3回)
2233445577889 ツモ9
当たり前過ぎるけど・・・(inDORA麻雀)
ポン・チー・明カンをしてもOK



東1局。

ドラは1つあり、リャンカンが2つ。



俺から当たるんじゃなくてwwww
目先の点数を追う・・・

四人麻雀ならば見るのが難しい役だが、
三人麻雀ならば2~8は無くなるので出現率は飛躍的に上がる。

②ピン・③ピンをポンして・・・っていう奴はありますけどね。




中を槓(カン)したら裏が8枚乗っていたという酷い三倍満を和了ったことがあります。


まあ・・・迷うこと無く②ピン切りか。



他にも、純正國士舞双はダブル役満というルールもあります。
基本的には分からない時は高めに取ってるけど。

何を切るのが一番広いのか?が難しい場合多いですよね。


自摸和了ならご祝儀(チップ)が2枚?3人=6枚もらえる。




まあ、染めたら倍満なわけですが(゚ー゚)(。_。)ウンウン

通りましたけど!!
鉄板の引っ掛けリーチ!!と思って、引っ掛けリーチ。


1sは2枚切れ。
で、考えたとして14s、36s
って⑤ピンから打ってますや~ん。


これは諸説ありますが、



こういう一通確定の時って無理に染める必要もないんだよな。


沖本瞬は「正確には覚えていない」と言いますが、


まっ、どの道和了れなかったけどねw


結構諦め気味だったところにカン7s入ってきたから。


そして、謎の男は問い詰めます。



DORA麻雀を始める時、僕が疑問に思った事をまとめてみました。

跳満ツモで捲られる。



まあ、脇役の一言ですが、これは結構良くありますよね。

参加は無料でデメリットはありませんので、運試しに参加してみるといいでしょう。


まあ、無いので和了にはなりませんでしたが、、

凄い自信wwww
とりあえず押すなら7sからですね。


高田馬場のマンションでの手積み麻雀。



まあ、ぶっちゃけこれは勝つよね。

ザンネンwww
だって、、もうムリポ。


降りました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
を語ります。






おすすめ記事



by c3x19k61 | 2014-03-28 20:56
<< ドラ麻雀にネッテラーです♪(6) dora麻雀での遊び方を解説ⅵ >>